top of page

クセ毛さん、必見!

梅雨が近づいてきて、じわじわと湿度が高くなってきましたね(>_<)

汗や湿気で 一部のクセ毛が酷くなってきた・・・とか、まとまらない・・・という方におススメなのが、プチっと矯正&プチっとパーマです(*´▽`*)

前髪や もみあげだけが うねる・・・、表面のツヤが出ない・・・等のお悩みには

           「プチっと矯正」♪

湿気でペタッとする・・・、クセ毛がばらついて まとまらない・・・等のお悩みには

          「プチっとパーマ」♪

パーツによって時間と金額は変わりますが、20分~50分、500円~3000円(税抜き)位の追加で 梅雨時期のお手入れが楽ちんに( *´艸`)

ぜひ一度お試しくださいませ!(^^)!

詳しくは、寺坂まで♪

☎0120489238

注目記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page